Airdrop元手に1BTCを目指す 5日目

ポートフォリオ

前日からポートフォリオに変化はありません。$STORMが復活してくれましたが、$LMCがビッグニュースを控えてるにも関わらず価格が下がってしまったことで、とんとんな感じです。

$LMCは、2018年1月7日ごろに日本向けのニュースがあるみたいなので、現地時刻で2018年1月7日になるあたりまではHoldで行きます。

 

棚ぼた

Ethplorer — Ethereum tokens explorer and data viewer を確認してみたら受け取ったと思ってたもの以外にも受け取っていたAirdropがいくつかあってびっくりしました。

f:id:crpt:20180105034630p:plain

早速、Accelerator NetworkとEXRNあたりを捌くために、etherdeltaへトークンを送信しようとしましたが、Gweiをケチりすぎたために3時間半経ってもetherdeltaへのDepositが完了しません。たすけて……

追記

11時間30分経っても送信が終わりません。僕のJavascript Tokenは電子の藻屑と消えるのでしょうか。

f:id:crpt:20180105115746p:plain

追記2

$LMC売って得た手数料用ETHを使って、$ACCと$EXRNを売り払いました。2ETHになったので0.1ETHをMyEtherWalletに残して1.9ETHをBittrexに移動し、0.5BCHと56WAVESを買って来週を待つことにします。

追記3

やっぱり$WAVES 怖いので代わりにTwitterでなんか煽られてる $OK 買ってみます。煽られているものを買うのも$WAVESを買うのも同じくらい怖いのですが今回は煽りに乗ってみます。

追記4

$OKの傷口を広げないために$OK少し売って$OMG買いました。